アンバランスなヤジロベエの扉

突き詰めれば全てトレードオフ 成立しないアンバランスの中の・・バランス感をひたすら探すだけ  

赤い箱のプラグ

2018-06-03 15:35:47 | RMX250S
さて林道の帰りにうどんを食し、
帰りにエンジンをかけようとしたらかからない。
結構苦戦したが無事始動。
しかし何か音がイマイチだ。
と言う事で帰ってきてからプラグを見たところ、
ノーマルプラグ同士を比べると明らかにギャップが違う。
こりゃ換えないといかん。と思い交換しようとしたら、
そう言えば赤い箱のプラグがあったなと(笑)
どうせなら入れてみるかと。
イリプラグみたいな細さです。
果たして寿命は?
速攻かぶって死亡なら痺れるよな。
まあ次回テスト走行と言う事で。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝練 | トップ | 昼練 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

RMX250S」カテゴリの最新記事