アンバランスなヤジロベエの扉

突き詰めれば全てトレードオフ 成立しないアンバランスの中の・・バランス感をひたすら探すだけ  

蹴り3発

2022-04-17 15:29:51 | XR650R
天気も良いので火を入れました。
キック3発で始動。
ちなみにバイク屋帰りは1発でした。
コースは例の林道入り口経由でバイク屋へ。
油温は華氏160度でした。
そろそろ車検用の準備で、
バイク屋で部品を頼んできました。
今回Fスプロケの歯を交換しようと思います。
Rを48から46にしてるので、
ホイールベースがロングになってるので、
その辺り歯の枚数を変えて少し短くと言う感じで。
でも今よりハイギアになるからどんな感じになるのだろう?
まあ気に入らねば元に戻しましょう。
さて残念ながら私的お約束のサンスターは廃番なので、
変な社外を入れるなら純正をと言う事で、
今回は豪州用の純正Fスプロケにします。
プレートも新品にしちゃいます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今時の軽虎 | トップ | 読破744冊目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

XR650R」カテゴリの最新記事