アンバランスなヤジロベエの扉

突き詰めれば全てトレードオフ 成立しないアンバランスの中の・・バランス感をひたすら探すだけ  

雲海

2017-06-18 12:48:59 | RMX250S
さて先月行ったダートですが、また行ってきました。
今回は携帯のテストで行ったようなもんです。
朝早めに出たので、上の方は雲海でした。
思いっきりガスってますな。
まさにヒューマンガス
いやガスしか合ってないか(笑)
で雲海をを突き抜けて頂上へ。
なかなか涼しくて良いもんです。
朝練みたいなもんですな。
で撮影して何分かしたら日が差してきまして・・・・
急に暑い・・・
さっきまで涼しかったのに(苦笑)
もう少ししたら暑くて朝しかバイクに乗れなくなるな。
でバイク屋経由でガス補給して帰還。
ちなみに今回はダートメインでしたので燃費は12、2でした。
キャブのセットは変更してませんが、
久々の12台ですのでマズマズですな。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸福セット渋滞? | トップ | 続X01 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

RMX250S」カテゴリの最新記事