アンバランスなヤジロベエの扉

突き詰めれば全てトレードオフ 成立しないアンバランスの中の・・バランス感をひたすら探すだけ  

バイクで

2014-07-26 15:17:45 | 健康
病院に乗り付けたところ、
中で看護婦さん達から視線を浴びたわい。
で現れたのが私だったので、
先生の奥さん曰く
誰かと思ったらデインさんかと(苦笑)
これだけ好評なら今度は250で乗り付けましょう。
さて検査の結果ですが肝臓悪い疑惑は晴れました。
相変わらず中性脂肪は高いのですが。
先生の奥さん曰く原因はストレスと。
とっても納得(苦笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ | トップ | 車検前準備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事