アンバランスなヤジロベエの扉

突き詰めれば全てトレードオフ 成立しないアンバランスの中の・・バランス感をひたすら探すだけ  

酷いな

2024-03-16 12:06:59 | ダメ出し
昼飯を買いに行く間に酷いドライバーを多く見た。
1台目
右折レーンへ車線変更した私の前に真ん中車線から入ってきた。
手も上げないし、サンキューハザードもない。
更に右折で前からスクーターが来てるのに強引に右折。
それ相手がバイクなら事故ってるぞ。
バイク乗りの敵だな。
2台目
線路と合わさる交差点
右左折は一応出来るけど、普通の人は左折し線路渡る場所
そこを右折するなら端から別のルートで行きます。
対向車と私の前の車が何でも許されるマークがついてるから、
優しく入れてやったわけだが・・・前の車が消えた後に、
目の前でチンタラ走り、2車線になったら今度は真ん中走行!
右折指示器出して3分の2位右車線に入ったので、
もっと右車線に入れるように横に並んでやった。
3台目
大きな4差路の交差点から敷地に入る1方通行の下りの道
下から逆走しそこの交差点へ進入しようとする車
こいつのおかげてその敷地へ入る道が1本塞がれてる。
信号が変わって出ようとするが、当然俺は入れてやらない。
そう言えばこの車ドライブスルーで後ろにいた車だ。
俺のようにぐるっと回って来いや。
4台目5台目
その車を阻止して交差点に入ったわけだが、
その交差点で上から降りてきた車が2台が連続で右折しやがった。
右折は待っとけこっちが優先じゃと思ったら南斗!
早曲がりの右折車は反対車線の右折レーンに入りやがった。
5台目は気づいて転進を試み始めたが、
4台目はフリーズしている。
何せ右折レーンに前から車が来たからな。
それ以降を見れなかったのは残念だ。
押し込めと車の中で声に出してしまったわ(苦笑)
レベルが酷い連中は免許を取り上げれば良い。
任意保険未加入で事故れば有無を言わさずに免取りにしろ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年を取ると | トップ | 久々に移動オービスを見た »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ダメ出し」カテゴリの最新記事