■おかっぱりで釣ろうseason2■

すっかり年老いてしまったオールドバサーがたまに更新しています。

2012年9月15日(土)荒川

2012-09-17 13:54:17 | バス釣り【釣行記】
秋の3連休初日の釣果記録です。


【場所】荒川(入間合流より上)

【時間】13:00~15:30

【気温】34℃

【天候】快晴無風


う~ん我ながらひじょーに厳しい条件ですこんなときは要所をランガンでGO


ファーストポイント
吸い込みのおっちゃんあり、竿4本だして朝から今までヘラ14枚とニゴイと40upのバス2匹とのこと。

話してるそばから鈴が鳴ったかと思うと、良型ヘラの一荷だったり好調みたいでした。


さて、僕はというと隅っこの空いてるとこに入らせてもらいプルリンコン



13:36 10up 2グラブDS



14:06 10up 2グラブDS


その他にギルをいっぱい釣って撤収~




セカンドポイント
あらら…こちらは小物釣りのおっちゃんありしかも一番美味しいテトラの上にどっしり腰掛けてるし

ここではおっちゃんの邪魔にならないように少し離れたテトラを撃っていきプルリンコン



14:39 20up 2グラブDS



14:44 20up 2グラブDS



14:52 10up 2グラブDS


おっちゃんの足元が撃てればなぁ…後ろ髪を引かれる思いで撤収



サードポイント
一応本命かと考えてましたが、思ったより遠くて行っても釣りする時間がほとんどないことに気づき、諦めて途中で引き返してきちゃいました残念



結局、釣果は20up×2と10up×3って微妙な感じでしたこれで30upが一本でも獲れてれば良かったんですけどね…まぁ僕の腕ではこんなもんでしょう




さて、短い時間でしたがやってみた感想としては朝イチに来ればもう少しデカイのが釣れそうな気がしました
朝イチというか、かなりベイトっ気があったのでフィーディングに差してくるタイミングと合えばって感じですかね。


今度は朝マヅメにNMバズ持って行こう



最新の画像もっと見る