■おかっぱりで釣ろうseason2■

すっかり年老いてしまったオールドバサーがたまに更新しています。

2014年6月15日(日)荒川

2014-06-15 14:52:24 | バス釣り【釣行記】
どーも、またご無沙汰してるずら。
もんげ~忙しくてあまり釣りにも行ってない、たまに行ってもたいして釣れてないずら。

今日はディズニーの予定が延期になって暇なんでたまには更新するずら。

さて、レッツラゴ~



土曜日は実家に行って夕方近所を散歩してたら、メガネ池から流れ出してる小川にバスが泳いでるのをハケーン!



慌ててタックルを取りに戻って投げてみたら、すっかり日が暮れた頃に小バスが一匹釣れた^^;スーパークロステールシャッドNSにて♪


そして、本日日曜は朝から荒川に行ってきた。

いや~水位は戻ったけど、まだもんげ~濁りと流れですな(;´∀`)
まぁ想定の範囲内なんでプランどおりピンスポをランガンでやってみた…


ピンスポと言っても、メジャーなインレットもこの惨状(・_・;)
数ヵ所回ってノーバイト…

んで丸堀や近所の池にも行ってみたけどギルしか釣れね(^o^;)

そんな中で唯一ワンバイト得られたのは某マンメイドストラクチャー。流れがガンガン当たり過ぎてたんで意外だったな^^;


































どーーーーーーーん!!!!!!!!!!!

レッグワームのDSにて(σ・∀・)σゲットン!!!!

43センチずら♪



引き続き忙しいんで、暫くコメントは遠慮させていただきます。
落ち着いたらまた皆さんのところにも遊びに行きますね
よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m