■おかっぱりで釣ろうseason2■

すっかり年老いてしまったオールドバサーがたまに更新しています。

2014年5月10日(土)荒川

2014-05-10 23:58:00 | バス釣り【釣行記】
仲間内でプチ流行りなのが大人のクローラーってやつ。
それを買ってみて、これまた仲間内でただいま流行りのポイントに行ってきた。

いきなり結論になるけど、こんなデカイワームの使い方は知らんしハイプレなこのポイントにも全くアジャスト出来んかった(;´∀`)

ご一緒させてもらったオニさんやsouthさんがバンバン釣るなか一人ノーバイトだった(ノД`)シクシク

通い慣れたマイポイントで使い慣れたレッグワームのDSを投入すれば、いつもどおりの小バスちゃん達は釣れたんだけどね…

28センチくらい

25センチくらい

30センチくらい

10代×3匹(;´∀`)

あんなデカイの見せつけられちゃこんなの釣ってもな~って感じだな(;・∀・)

32センチ Photo by にせミッキーさん

これは6日(火)の釣果っす。ハイプレポイントにて。てかここで釣ったの3年ぶりくらいかも(笑)

また来週頑張ろう p(´∇`)q ファイトォ~♪俺







最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さんぺい)
2014-05-11 00:09:10
こんばんは(^^)

ハイプレポイントと思って
上手い人が敬遠してくれてたから
よかったのに、上手い人が一杯きたら
本当のハイプレポイントに
なっちゃいます…

でも最近皆さんが釣果を
出してくれて嬉しいかも…(笑)
更にあそこで引出しを
増やそうと思います(^^)
返信する
Re:Unknown (のり助)
2014-05-11 00:23:31
こんばんは。
さんぺいさんの釣果がなければあそこに皆が集合することはなかったと思いますよ。
この時期に釣れるのは目から鱗っす。
今度はこっそり釣果情報流して下さいな(笑)
ご一緒したいですね(^^)
返信する
Unknown (にせミッキー)
2014-05-11 09:24:22
この前は、お約束してないにも関わらず皆さんにお会いできてビビったよ(;´∀`)
ナイスフィッシュだったね!
大人のクローラー、アピール力は最強だと思いますよ!
ただ、荒川では…強すぎる場合もあるかも!?(^^;
ただ、慣れとは怖いもので…これで釣るとたいして大きく感じなくなりますよ~(^-^)
返信する
Unknown (south)
2014-05-11 16:42:18
6日、10日と連日ありがとうございました。
いや~、10日の爆風はまいりましたねぇ。
しかし、そのような中にあっての数釣り、さすがです。
大人のクローラも良いですが、アメリカン野郎クローラもなかなか良きですぞ♪
またお会いしたらよろしくです。
返信する
Unknown (変態ヤロウ)
2014-05-11 20:25:00

釣行、お疲れ様でした!(^^)

こだわらなければ釣れますが的なところ・・・・・・カッコ良いッス!\(//∇//)\
プロ達に大人シリーズを使われると、早々とスレて釣れなくなってしまいます。

この記事に登場するプロの方々、4インチ以上は使用禁止と言う事で・・・(笑)


返信する
Unknown (スロイス)
2014-05-11 20:40:50
今回も連発おめでとうございます。
マイポイントではサイズはともかく好調ですね~

そして32センチのグッドサイズでも話題にできないという、ハイプレポイントも凄いですね・・・。
来週は話題を掻っ攫うような大物釣ってください!
返信する
Unknown (おに)
2014-05-11 20:44:36
二週連続会えてよかったです!

昨日、そんなに釣ってたの!?
お別れした後かな。。

さっくり釣るのは流石ですよ。
埼玉の小森嗣彦といったところだね。
レッグワームリグもマスターしたいわ~
5lbとかでいいのかしら?
返信する
Unknown (M・KANEKO)
2014-05-13 06:42:47
釣ってますね~
最近皆さんうちの近所に集結してるみたいですね。
荒川も濁って視界悪いから穴についてるんですかね。
黒くて太くてたくましいアレが効いてるみたいですね。そのうちお会いするかもなのでその時はよろしくです。
返信する
Re:Unknown (のり助)
2014-05-17 18:00:35
>にせミッキーさん
先日は申し合わせたわけでなく朝三さいたまメンバー集結でしたね(^^)
釣れるところに釣り人集まるの法則だね(笑)
大人のクローラー未だに釣れず…
今日はデカイのブレイクとレギュラーをバラシですた(T_T)

返信する
Re:Unknown (のり助)
2014-05-17 18:05:26
>southさん
こちらこそありがとうございました!
スーパービッグやりましたね(^^)
アメ野郎クローラー買おうかと思いました(笑)
今週の出撃は明日ですか?今朝はハイプレポイントでよく見かける人がカイデー2匹釣ってましたよ。
僕の釣果は聞かないで~
返信する

コメントを投稿