■おかっぱりで釣ろうseason2■

すっかり年老いてしまったオールドバサーがたまに更新しています。

2015年11月21日(土)荒川

2015-11-23 23:29:00 | バス釣り【釣行記】
記憶が確かならば14日・15日は土日両方とも午後から荒川の温かいところに行ったと思う。

両日共に実釣時間は14時~16時くらい。朝はどうなのか分からんけど、この時期のオンとはいえ真っ昼間は釣れないね^^;













たしかこんなサイズばかりだったような気が…(;´Д`)



そんな訳で今週は中流域に季節外れのデカバスを求めてチャレンジしてみた。時刻は15時からと一番水温が上がる時間帯か!?

まずは春先によく来てたディープ隣接のテトラ帯。おそらくバスをストックしていると思うけど、自称シャローマンの僕には深いとこの釣りは無理っす^^;

というわけで投げずに移動~

次は勝手知ったるいつものエリアで沖からDSをズルズル引いてくると沈みテトラを通過しようとしたところでロッドに僅かに重みが!
















このサイズかぁ(;´Д`)
なんか報われないっす…






そして何もないまま時間は過ぎこのまま終了~



と思いきや…



なんてひっぱるようなドラマもなく^^;























一応最後にキーパーサイズの柄違いさんは釣れまんた(≧∇≦)

こいつも岸から2メートルくらいの沈みテトラに付いてました。暖冬のせいかまだ水温も比較的安定してるし、バスもまだシャローに残ってるのかな。

師走の中流フィッシュを目指すか温かいところでヌクヌクするか迷うところですな^^;














どーでもいいけど、大宮行ったらトナリの「タンつけ」に単品で唐揚げがマイブームっす♪

最新の画像もっと見る