■おかっぱりで釣ろうseason2■

すっかり年老いてしまったオールドバサーがたまに更新しています。

最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くまたん)
2011-09-01 21:53:28

またしてもナイスゲットおめでとうございます♪

これぞ荒川釣りって感じですね。
良く伝わりました♪

返信する
Unknown (satoru)
2011-09-02 06:54:41
ありゃ?
のり助さんらしくない簡素化された記事ですね。f(^^;
先日、性地に行かれて何か?心境の変化がありました?(笑)

返信する
くまたんさん (のり助)
2011-09-02 07:08:58
こんな記事にコメント頂き恐縮です(^^;
さすがくまたんさん!よく分かってますね(^-^)
まさにそんな感じです。伝わって良かったです♪
返信する
Unknown (にせミッキー)
2011-09-02 07:12:02
ナイスフィッシュ!

新たな試みの記事ですね♪
Simple is best!

十分と伝わりました(^-^)b
返信する
satoruさん (のり助)
2011-09-02 07:15:35
そう!性地で心境に変化が…
なわけないじゃないですか(笑)
日にちが過ぎてしまったので今さらクドクド書いてもな~って思ったものですから(^^;
返信する
にせミッキーさん (のり助)
2011-09-02 07:26:48
伝わって良かったです(^-^)
良く言えば新たな試み、悪く言えば手抜きですね(^^;
皆さんに自由に解釈していただければ幸いです♪
返信する
Unknown (キュータ)
2011-09-02 11:59:55
釣り行ってますね~
仕事中も手が震えてくるんではないですか?
こちらは最近、スランプ気味で凹んでいます。

さすがに今週末はお休みしますよね?
台風にはくれぐれも気をつけて下さい!

余談ですが、今週末に桜記念体育館で社会人バスケの関東大会があるようで私の知人のチームが神奈川代表で出るのですが、のり助さんのチームも出られるんですか?
返信する
Unknown (キュータ)
2011-09-02 11:59:56
釣り行ってますね~
仕事中も手が震えてくるんではないですか?
こちらは最近、スランプ気味で凹んでいます。

さすがに今週末はお休みしますよね?
台風にはくれぐれも気をつけて下さい!

余談ですが、今週末に桜記念体育館で社会人バスケの関東大会があるようで私の知人のチームが神奈川代表で出るのですが、のり助さんのチームも出られるんですか?
返信する
Unknown (柴犬)
2011-09-02 12:57:55
ナイスフィッシュ!

上手な方々の釣りは、場所を問わずと言う事ですね♪
暫くの間、川は危険ですのでデカイBASS君が釣れる~Sは如何ですか?
そうは言ってもSの状況も台風で?ですね...
明後日には、確認に行って来ます!

それと、新しいKPIとして流行りそうですね~
返信する
Unknown (さうす)
2011-09-02 13:39:53
ナイスです(^_-)
返信する

コメントを投稿