りさの苦手日記

りさには苦手な事がたくさんあります。

自立への次のステップのために 2

2020-02-17 08:43:00 | 日記
ついつい過干渉になってしまう私。

りさの言葉を冷静に受け止めて、自身の言動を振り返り反省することが増えてきました

りさが思春期に入ってから、私の忍耐力が試される日々のように感じます

時に、感情的になる私に、冷静な態度でモノ言うりさに、さらに感情的になってしまうことも…

行動は伴っていないのに、もっともなことを言うりさに感情的になってしまいます


「これも成長の証」と、りさとの距離感をもう一度考える私に、りさ自身の都合で甘えてきたり…


悩む私です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿