りさの苦手日記

りさには苦手な事がたくさんあります。

りさのペース 2

2017-12-27 20:31:05 | 日記
りさは、私が仕事に行っている間、宿題や自分なりに受験勉強をしているようです。

りさが中学生になってから、フルタイムで働いている私ですが、最近は、私の留守の間、かなり集中して勉強できるようになったようです。

最初の頃は、宿題がほとんど進んでいなくて、「毎日何をしているのか?」と思うほどでした。

私が「ここまで」と印を付けていても、私が帰宅する少し前からやっとやり始めたのではないかと思うほど、進んでいませんでした。

受験シーズン、塾の冬期講習で一日勉強している子も多いと思いますが、りさは、りさのペースで自分で考えて進めています。



志望校を目指し、受験勉強を頑張っている子ども達が、合格を勝ち取れますように‥

愛を込めて

最新の画像もっと見る

コメントを投稿