りさの苦手日記

りさには苦手な事がたくさんあります。

食べることは大切なこと‥

2017-05-27 16:47:40 | 日記
りさは、修学旅行から帰ってきてから、色々な話をしてくれますが、一番の話題は食事のことです

どの食事が美味しかったか、何が美味しかったか‥

食べることが大切だとはいえ、「ちょっと食べ物の話が多くない?」と感じます

私も美味しいモノを食べることが大好きです

美味しいモノを食べると、
「また、明日から頑張ってお料理しようりさに美味しいモノを作ってあげよう
と思います

食いしん坊の私に似ただけなのかもしれませんね〜


口にする全てのモノが身体を作っています
ですから、食べることはとても大切なこと。

だからと言って、身体に良いモノを食べることだけではなく、楽しく食事をすることが大切ですね


身体に良いモノを食べる以上に、楽しく食事することが、身体と心を健康にしてくれるのでしょう




最新の画像もっと見る

コメントを投稿