りさの苦手日記

りさには苦手な事がたくさんあります。

このブログに関して、お詫びとお願い

2017-03-01 13:04:30 | 日記
ブログを読んで頂いている皆さんへ
いつも私の拙い文章を読んで頂き、ありがとうございます。

今日はこのブログを通して、お詫びとお願いがあります。

ある方からコメントを頂きました。
その方は同名だということで、眼が悪いと誤解されていることに迷惑しているとのことでした。
フルネーム・住所を公表して書いて欲しいという内容のモノでした。

コメントを頂いた方には、同名だということで、ご迷惑、ご不快な思いをさせてしまい、
申し訳ありませんでした。

コメントを頂いて、どうするべきか考えていましたが、やはりフルネーム・住所を
公表することは控えさせて頂きます。

このブログを始めたきっかけは、娘と同じような視機能の未発達のために
苦手なことがある子ども達を理解して頂き、視機能トレーニングにより
苦手なことが少しずつ出来るようになることを知って欲しかったからです。


私の勝手なお願いですが・・・
ブログを読んで頂いている皆さんへお願いします。
「りさ」というお名前だけで、「視機能に問題があるのでは?」と
誤解されることのないようにお願い致します。
また、コメントを頂いた方には、ご迷惑をお掛けしましたことをお詫び致します。

そして、私の気持ちをご理解頂けたら幸いです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿