りさの苦手日記

りさには苦手な事がたくさんあります。

最近、またベッタリ‥ 2

2017-05-30 20:38:40 | 日記
最近、りさは、私にベッタリです。
とても甘えてきます。

グッと大人になったと思ったら、幼い頃のように甘えてきて‥

それらを繰り返しています。

りさは幼いですが、それでも、グッと大人っぽくなったり、甘えたり‥を繰り返して、少しずつ大人になっていくのだと思います。


我慢することなく甘えられると、心の中が満たされるんだと思います。

兄弟がいて、一番上の私にとって、それは、一人っ子故だと思います。


「お姉ちゃんだから‥」と言われ、甘えることを我慢する必要がないことは、心の中が満たされるのではないでしょうか⁈


一人っ子は、悪いことばかりではありませんね〜



甘えると、いつでも、どんな時も受け入れられることは、きっと、心の中が穏やかになれるでしょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿