りさの苦手日記

りさには苦手な事がたくさんあります。

今年一年を振り返り…

2019-12-12 08:43:00 | 日記
りさの高校では、テスト返却が終われば追試のある生徒以外2日程休みがあり、その後は冬休み

クリスマスもお正月も楽しいのは子ども達だけで、待ち遠しく思っていた頃が懐かしいです

12月も中旬、今年も残すところ後僅か…

何となく気忙しくなります


早いものでりさの高校生活も半分を過ぎ、来年は高3です

りさの成長のたび、また学年が上がるたびに私の悩みも変化してきましたが、りさなりに成長し、これまでやってこれました。

高校生になってからは私の親の役目もさらに変わってきました。


りさの必要な時だけ助言するくらいが丁度いいのでしょう




最新の画像もっと見る

コメントを投稿