りさの苦手日記

りさには苦手な事がたくさんあります。

今日で高校2年生が終わります!

2020-03-19 08:38:00 | 日記
今日はりさの高校の終業式。

4月からは高校3年生です!

りさなりに努力し、大学進学を掴んで欲しいと思います。


この一年、特に後半はりさにとって辛い学校生活でしたが、そんな時に中学の同級生や習い事で一緒だったお友達がりさに寄り添ってくれました。

特に習い事で一緒だったお友達は、高校が近いからと一緒に登校してくれたり、年賀状での気遣いのあるメッセージに心打たれました。

りさが良いお友達に恵まれたことに感謝するとともに、この関係が末長く続いてくれることを願っています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿