りさの苦手日記

りさには苦手な事がたくさんあります。

高校生活を楽しそうに過ごすりさに思うこと

2018-04-27 20:07:56 | 日記
最近、りさが高校生活を楽しんでいるように感じます。


高校生活に馴染めなかったりさでしたが、少しずつ話しかけてくれるクラスメートが出来てきました。


ゴールデンウィークに遊ぶ約束をしたお友達ができたり、クラスの女子だけでご飯を食べに行くのに誘ってもらって「クラスの子に嫌われてなくて良かった!」と言って、嬉しそうに話したりするようになりました。


学校の小テストで良い点が取れたことをクラスのみんなに羨ましがられることもあるようです。


何とかこの高校でやっていけそうです


学校の出来事を夕飯時に話してくれるりさに、笑顔が増えたことが何よりの証拠です。


りさが「自分自身を認められるようになれること」
それが、高校の3年間で私が望むことです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿