りさの苦手日記

りさには苦手な事がたくさんあります。

10連休、いかがお過ごしですか?

2019-04-28 10:02:29 | 日記
ゴールデンウイークが始まりましたね♪

りさは、お友達と朝早くから遊びに行きました


中学に入学してから、りさは私から離れて、お友達と楽しく過ごせるようになりました

高校生になってからは、さらに…

寂しい気持ちがあった私も、いつの頃からか私自身の時間を楽しく過ごせるようになりました。



今年のゴールデンウイークは10連休…こんなに長い休みはいつぶりでしょう⁈

大人になってからは、私は、ここまで長い休みはなかったように思います。


私達は旅行の予定はありませんが、日帰りで出掛けたり、家の中の日頃出来ないところを片付けたり、のんびり過ごしたり…

せっかくの休みを満喫したいと思っています



皆さんも良いゴールデンウイークをお過ごし下さいね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿