りさの苦手日記

りさには苦手な事がたくさんあります。

家族で過ごすゴールデンウィーク

2016-05-02 19:06:14 | 日記
今日は、ゴールデンウィークの中休み?
皆さん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか❓


今日は、りさは学校‥なんだかホッとします


日頃、長時間労働のお父さん、ゴールデンウィークはご家族を旅行に連れて行ってあげたり、何かと忙しくされているでしょう。

お母さんは日頃、ほとんど一人で子育てをしている方がまだまだ多いですね。


ゴールデンウィーク中は、ご家族で過ごせるいい機会ですね⁉️


りさは週末もゴールデンウィークもほとんどお友達と過ごしています。

今思うと、
「一緒に過ごせるのは小さい頃だけなんだな~」


一緒に過ごすのは「小学生まで」だと実感しています



「甘えたい時に、たっぷり甘えさせてあげる」
そんな時間も限られていたことが今ならよくわかります



「『子供の手が離れる』なんて一体いつのこと❓」
と思っていた私ですが、振り返ってみればあっと言う間でした

その限られた貴重な時間を楽しんで欲しいと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿