りさの苦手日記

りさには苦手な事がたくさんあります。

歯列矯正 5

2017-08-29 16:59:45 | 日記
歯列矯正を始めてから、10か月くらい経ちました。

りさは、ワイヤーとブラケットではなく、「インビザライン」というマウスピースで矯正していて、痛みもない様子です。

食事のたびに、「インビザライン」を外して、歯磨きをして付けることが少し面倒で、遊びに出掛けた日は、長い時間付けないままのことがあります

それでも、日に日に歯並びがよくなり、今では、とても綺麗な歯並びになりました。

もちろん、まだまだなんですが、パッと見た感じでは、歯並びが悪いようには見えないくらいまで良くなった気がします。

りさもとても喜んでいます。

「インビザライン」の装着にも慣れ、手早く装着できるようになりました。


矯正終了時には、どのくらい綺麗な歯並びになるのか?楽しみになってきました


綺麗な歯並びに憧れていたりさは、ただ綺麗な歯並びだけではなく、噛み合わせが変わったことで、食べやすくなったり、矯正を始めてからの変化を感じています。


歯並びにより、健康なカラダになれるようですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿