りさの苦手日記

りさには苦手な事がたくさんあります。

行動すると気持ちはスッキリ

2018-05-06 13:21:33 | 日記
長いようであっという間に時間は過ぎ、ゴールデンウィークも今日で終わりです。

明日からまた、りさは学校、私は仕事です。


ゴールデンウィーク中、旅行をしたり、家族で出掛けて過ごした人も多いと思います。

また、休みの間に部屋の中の片付けをした人もいるでしょう。

私は後者で、ずっと気になっていながら、出来ていなかった場所を、組み立て家具を作って整理しました。

以前から、家具を探しては今ひとつ「ピン」とこなくて、諦めていましたが、やっと納得がいくモノに出会えて、部屋の中も気持ちもスッキリ

他にも、ベランダを掃除し、片付けたり…


時間を有効に使ったゴールデンウィークになりました。


「明日やろう」「また時間のある時に…」と先延ばしにしていると、なかなか行動できませんね〜

行動しなければ結果は変わらず、行動すると思いの外スッキリします。


これは、部屋の整理や片付けに限ったことではないでしょう。

何に関しても、今初めることで変わります

まずは自身の気持ちが一番変わります


ゴールデンウィーク最後の日、今日も楽しい1日をお過ごし下さい

私は、りさがお友達と遊びに出掛けている間に、美味しい夕食を作って待っていましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿