りさの苦手日記

りさには苦手な事がたくさんあります。

ピアノ選び

2016-12-30 18:06:22 | 日記
りさは、ピアノの発表会🎹の後、いつもピアノを欲しがります。

「本物のピアノが欲しい〜

家は電子ピアノなので、当然です。
さらに、親戚の方から譲り受けたピアノですので、古いモノです。

打鍵音が酷く、りさはその音に、「イラッとする!」と言っています。

そんなこともあり、最近はピアノを見に楽器店によく行きます。


今日も行ってきました。
中古のアップライトピアノや電子ピアノを見に‥

りさは、見れば見るほど悩み、色々な事情でやはり電子ピアノの中で、りさ自身の一番気に入ったピアノになるのかな〜と思います。

家の事情や音の問題で、電子ピアノになる予定ですが、音もタッチも以前より良くなってきましたね〜

りさは、やはりアップライトピアノの方が良いようですが‥


Rolandの白い電子ピアノになる予定です。
私はピアノのことは、全くわかりませんが、スピーカーが良くて、りさが好きなピアノの音のようです。

それに、女の子らしくてとても可愛いピアノでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿