ケイ・ランゲージ・ラボ ことば工房NEO

広報&執筆・教材制作 ケイ・ランゲージ・ラボ公式ブログ!
東京都世田谷区上用賀6-27-5-303(事務局)

部門・コース復活・廃止のお知らせ

2015-04-07 17:00:00 | 広報・マーケティンググループ
広報Gです。

組織改編に伴い、部門・コースの廃止が出ましたのでお知らせします。

・語学教育部門数学コース→算数・数学コースに変更。→お引き受けした事案複数で問題が発生し、一時閉鎖を余儀なくされていましたが、小学3年生から6年生対象の算数を復活しました。

・「アウトソーシング事業部門」→現在閉鎖の掲示をしておりましたが、対象顧客がいなくなったことを受け、完全に廃止に踏み切りました。
・「カルチャー部門」→コースのうち、着付、ブライダル関連、書道、かな書道については廃止。→需要の変化に伴う変更。
※ただし、ペン字、ボールペン字、つづけ字特講など、硬筆関連はそのまま残ります。

・「PC部門」→完全廃止。こちらは長年にわたり、自営業者やシニアの方などにご利用いただきましたが、需要の変化に伴う人員不足もあり、当方では廃止に踏み切りました。
あわせてWeb制作一括請負も終了しています。

・「撮影班」→こちらは執筆部門に付属する形で残っていますが、ブライダル関連を廃止。

今年度は特に選択と集中に尽力いたします。何卒宜しくお願いいたします。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PR:『100のモノが語る世界の... | トップ | 受験生向け新規プレゼントに... »
最新の画像もっと見る

広報・マーケティンググループ」カテゴリの最新記事