ケイ・ランゲージ・ラボ ことば工房NEO

広報&執筆・教材制作 ケイ・ランゲージ・ラボ公式ブログ!
東京都世田谷区上用賀6-27-5-303(事務局)

再び”つなぐ”がテーマ

2009-03-24 16:34:06 | りんどう・エッセイ
りんどうです。

今回はじめて学校の来賓話が来たかと思えば、また別の同窓会の話が2件・・・数珠つなぎのように話が来ています。こちらから何かプッシュしたわけではないものの、同窓会フィーバーが静かに起きているのかな、と思ったりします。

しかもクラス会というより同窓会規模で、実行委員らしい。。
近々のはギリギリ会員資格があるようなところですが、仕事つながりも少しあったりして、そちらは3月中です。

ちなみに連絡はしていませんが、香陵会は入会資格としてはあるんですよね。

人とのつながりを再確認しましょうという感じでしょうか。
もう連絡先不明な方も実に多いですが、ROKAについては事業所あてでもいいので教えてくださいね。宜しくお願いします。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合格請負制度への見解 | トップ | 日本WBC勝利! »
最新の画像もっと見る

りんどう・エッセイ」カテゴリの最新記事