あーちゃんのおしゃべり

ワンコとカタカタ、ジャージャー

散歩

2008-01-15 22:48:21 | 雑記

ここでの生活もほぼ落ち着いてきました。
タウンの中も確認でき、散歩をする事にしました。
ここは広いんです。
総面積50万坪、分譲1500区画。山の上にあります。
海までも、歩いて20~30分。

何しろ宴会が多いのでメタボと生活習慣病の予防の為(もう、血圧が高い)散歩が一番いいからと・・・・
毎日1時間歩く事にしました。
夫と二人でああでもない、こうでもないと歩いています。
3姉妹を連れてだとちょっと大変だから人間だけで歩いています。
海岸まで行くと有名な銅像があります。
いつもカメラを忘れるので写真は撮れません。(後悔します)
今度海岸に行く時は忘れないでもって行こうと・・・・
近所の奥様はラジオ体操をやっています。
誘われるのですが朝はなかなか起きられなくて・・・・パスです。
でも、体にいいことは実行したいですね。
      
       


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スローライフ? (どら)
2008-01-15 23:54:11
なんだか いい生活していますねぇ~
歩くのは 健康に良いでしょうね・海にも近いのは
羨ましいなぁ~

健康な生活してま~す!かしら?
呑んでも 歩け・歩けでOK
返信する
おはようございます (あやや)
2008-01-16 09:09:40
お久しぶりです
空気の美味しい素敵なところにお住いで
うらやましいです。
そちらの風景など楽しみにしています。
ぜひUPしてください。
返信する
Unknown (わんこ)
2008-01-16 14:29:54
ご近所付き合いも楽しそうですし、50万坪はあまりに広くってひろーいしかわからないです。

山あり海ありお友達もたくさーんのようでいう事なしですね!
若干の難は都会から少し遠いぐらいですか?

でも快適生活の毎日には必要ないですよね、それも。
返信する
快適な生活で・・ (すず)
2008-01-16 14:40:40
もうすっかり新しい環境に溶け込んで
快適ライフですね。

あーちゃんは気さくで誰とでも仲良くなれる人だと
思っていましたよ。

でも新住民同士のコミニケーションが宴会なんですか
それではしっかり運動してカロリー消費しないと
いけませんね~

返信する
どらちゃん (あーちゃん)
2008-01-17 12:44:27
スローライフはいいんだけど、なんだかボケそうです。
あんまりのんびりはやっぱりよくないです。
でも、3姉妹に振り回されているから良しとします。
返信する
あややさん (あーちゃん)
2008-01-17 12:47:18
ほんとに空気はいいし、魚もおいしい!
夜空の星がこんなに綺麗だとは・・・子供の頃以来です。
いつまでも空を見上げています。
返信する
あややさん (あーちゃん)
2008-01-17 12:47:19
ほんとに空気はいいし、魚もおいしい!
夜空の星がこんなに綺麗だとは・・・子供の頃以来です。
いつまでも空を見上げています。
返信する
わんこさん (あーちゃん)
2008-01-17 12:53:50
お友達が出来なかったらここでの生活は寂しいですよ。
スーパーまでも歩いて30分もかかるし・・
おしゃれ関係のお店はいまいちだし。
家でのんびりだとボケますよ。
返信する
すずちゃん (あーちゃん)
2008-01-17 13:08:07
最初はびっくりしました。
名も知らない人とお酒飲むなんて・・・。
船橋でいるときはお茶や、お食事、近所の人とした事がないので。
初めてで意気投合、本当に楽しいです。
これが無いとここでの生活はさみしい!!
返信する

コメントを投稿