HONMOKU ANGLERS

本牧で生まれ育った黒鯛師の、汗かきべそかき釣行記!

カンデコ3連発・・・。

2009-10-02 23:06:31 | 日記・エッセイ・コラム

9月25日(金) 6時に赤灯。

全く潮動かず・・・ルアーマン8人に囲まれ苦戦・・・。

10時に誰も乗っていないハナレに移動。

カスりもせず・・・カンデコ。

11時撤収。

(笑)

9月28日(月) 餌を採取して9時に赤灯。

今日も動かない潮・・・。

「ハァ・・・マジで・・・。」

2周して飽きてランチ。

(笑)

白に行ってる筈の二瓶くんの相棒、角田くんに電話。

小型ながら1枚出てる模様。

更に暫くすると角田くんから、釣れましたコール。

聞くと3枚出てると言う・・・。

時計を見ると、そろそろ11時。

「上げ一杯までやりたいけど・・・。」

フ・・・と見ると、鈴木丸発見!

速攻で船長に電話して、11時に白灯。

(笑)

で、18時まで怪しいアタリが一つだけ・・・。

本命どうかも分からず・・・。

カンデコ2連発・・・。

9月29日(火) 前日、朝一が良かったらしい白灯。

6時に渡提。

ナンモ。

(笑)

あ~あ。

ウケる。

10時頃に良型が出た。

ホンの少しやる気が出るも、そのままナンモで11時。

カンデコ3連発・・・。

(笑)

まぁ、そのうち釣れるでしょ!

また来週頑張ります!

《使用ライン》

【道糸】 【極細天糸 0.8】【TROUTIST WILD 1】

【ハリス】 【スーパートルネード 0.8 1】

ホームページ:HONMOKU ANGLERS

http://www18.ocn.ne.jp/~dears/

こちらも、よろしくお願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿