HONMOKU ANGLERS

本牧で生まれ育った黒鯛師の、汗かきべそかき釣行記!

連覇

2009-11-19 00:13:40 | 日記・エッセイ・コラム

09’鈴木釣り船店 黒鯛ダービーが11月8日に幕を閉じました。

お陰様で昨年に続き、73枚を釣り優勝をする事が出来ました。

今年も沢山の方々にお世話になり、助けて頂きました。

ありがとうございました。

特に、計良さん、まっちゃんには数々の助言を頂き、結果を出す事が出来ました。

本当に、ありがとうございました。

来年は今年以上に釣りから遠ざかる事になりますが、月に1回、2回は横浜沖提に足を運ぶと思います。

どこかの堤防でお会いしましたら、宜しくお願い致します。

今年は本当に厳しいシーズンでした。

来年は皆様にとって良いシーズンになる事を願っております。

ありがとうございました。

横浜黒鈴釣友会 東京湾黒鯛研究会 

サンライン フィ―ルドテスター

                                                     古後 義和


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダービー連覇おめでとうございます。  (しんたろ)
2009-11-21 09:21:28
ダービー連覇おめでとうございます。 
今シーズン 古後さんには大変お世話になり、僕自身なんとか課題達成した感じです。 
それにこの釣行記でダービーの楽しさ、つらさがわかった気がします。
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿