HONMOKU ANGLERS

本牧で生まれ育った黒鯛師の、汗かきべそかき釣行記!

復活戦

2013-11-07 18:17:23 | 釣り
ご無沙汰しておりました。生きてました(笑)

やっと・・やっと公私共に落ち着きました(笑)

3年という時間を頂きました。

逆鏡の連続でしたが、なんとか乗り越え成長させて貰えた貴重な3年間だったと思っています。

まだまだ完全復活とはいきませんが、ゆっくりと一日ても多く、横浜沖堤のフィールドに立ちたいと思っております。

つたないブログですが、また皆様にお声をかけて頂きながら成長していきたいと思っております。

私共々、どうぞ宜しくお願い致します。

さて、釣果ですが去年の11月からアップしていきます。

平成24年11月19日 47cm 1.86kg

D堤の船着き ハングでの一枚。
Njnj





最新の画像もっと見る

コメントを投稿