HONMOKU ANGLERS

本牧で生まれ育った黒鯛師の、汗かきべそかき釣行記!

遅れましたが・・・。

2010-01-08 00:32:08 | 日記・エッセイ・コラム

大分遅れてしまいましたが、皆様、新年明けましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

相も変わらずバタバタしておりますが、今月中に釣行を予定しております。

釣れるでしょうか?

(笑)

先日、4年振りにウェ―ダーを買い替えました。

よく4年も履きました。

ボロボロでした。

(笑)

新品のウェ―ダーで初物といきたいですね!

先程、久しぶりにアクセス解析を確認したところ、9万HITを超えていました。

ありがとうございます。

10万HITまでもう少し!

頑張ります!

では、皆様、今年も良い釣りを!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿