HONMOKU ANGLERS

本牧で生まれ育った黒鯛師の、汗かきべそかき釣行記!

0-0

2009-04-10 01:18:54 | 日記・エッセイ・コラム

4月6日(月) 6昼で赤灯。

まずはグルっと一周。

ナンモ・・・。

モーニング無し・・・ナンモ無し。

(笑)

なんだよ・・・今日もか・・・(-"-;A

オカマで粘って、堤防を往復。

もう一度オカマ。

ストレート、R、崩れ・・・。

ダメ・・・。

内側のR。

着底の瞬間、微妙にラインが振れて「ス・・・」と入った!

「喰った!」

スコ―――――っ!!

(-"-;A

スカった・・・。

素針・・・。

でも、5ヶ月振りのアタリらしいアタリ。

テンション上がり、黙々と落としまくる。

が・・・ナンモ・・・。

10時に依田副会長が参戦。

久し振りなので暫し談笑して、ゲーム再開。

ナンモ・・・。

アタラズ・・・。

トホウニ・・・。

クレル・・・。

( ̄Д ̄;;

で、12時。

終了。

4月8日(水) 14時~18時で第一新提。

着くと、いつもこのブログを見てくれていて、店にもたまに遊びに来てくれる、しんたろうくんと、最近メキメキ腕を上げている遠藤くんが居ました。

状況を聞くと、13時に遠藤くんがアタリを貰ったそうで。

気合を入れスタート。

まずはオカマ。

堤防外側。

両コバ。

水路。

( ̄Д ̄;;

また・・・。

しかし・・・今日こそは釣りたい・・・。

気合で落とす。

落とす。

落とす。

オカマの少し手前で・・・。

「ん?」

竿一本位のタナで止まる。

聞く・・・。

「ハ・・・。」

( ̄Д ̄;;

素針・・・。

「喰ってた・・・。」

上にも居る。

上から地底まで丹念に探る。

が・・・ナンモ・・・。

で、18時。

終了。

5連敗・・・。

Photo

ホームページ:HONMOKU ANGLERS

http://www18.ocn.ne.jp/~dears/

こちらも、よろしくお願いします!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした。 あの時言うの忘れちゃった... (しんたろ)
2009-04-10 21:11:46
おつかれさまでした。 あの時言うの忘れちゃったのですが、僕も古後さんと同じ辺りでエビでアタリありました。
でも エビ餌だからなんともいえませんが・・・

また お店においしいビールを飲みに行かせていただきます(笑)
返信する
初物が遠い・・・今日この頃。(笑) (古後)
2009-04-12 01:20:21
初物が遠い・・・今日この頃。(笑)
返信する

コメントを投稿