G・Gダイヤリー心と心をつなぐブログ

自治(G・G)や自然環境について感じたことを記録します。一緒に考えましょう

夏祭り

2005-08-01 00:02:05 | 行事
昨日から明日8月1日までの3日間、諏訪大社遷座祭とお舟祭りが開催されてます。昨日は湖畔で花火大会が行われ多くの町民が楽しみました。〈〉
           〈のぼり〉
                            長持ち
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平和への祈り | トップ | 梅干し »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真 (てらまち)
2005-08-02 19:21:29
 こんにちは。



 写真があちこちに散らばるようになりましたね(笑)
返信する
まだまだ (むく)
2005-08-04 06:17:09
おはようございます。

いえいえまだまだだめです。てらまちさんのカテゴリーのブログ作成から、colinさんを見ました。早速コピーしてやってみるつもりです。

TBもしました。

ブログって自分から出向く出会いですね。
返信する

コメントを投稿

行事」カテゴリの最新記事