G・Gダイヤリー心と心をつなぐブログ

自治(G・G)や自然環境について感じたことを記録します。一緒に考えましょう

雨の日の朝に

2006-06-09 06:38:20 | お気に入り

今日は朝から雨。ちょっと庭に出てみました。
先日、神戸市の人と防災未来センターを
視察研修に行った時に、
ひまわりの種を記念、にもらってきました。
ひまわりの種が育っていました。
ぐんぐん成長してます。


  

ついでにキュウリとトマトも撮影。
   
キュウリ        トマト
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きくなったタラの芽と青い梅 | トップ | ホテルハイジで作品展 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花も野菜も ()
2006-06-10 01:28:07
梅雨が明けたらいろんな野菜が収穫できそうですね

フレッシュで美味しいことでしょうねえ



向日葵もどんどん大きくなりますよ。

ベランダでは無理な花咲いたら見せてくださいね。
返信する
キュウリでないかも (むく)
2006-06-11 00:37:02
京さんこんばんは。

今日、テレビで都ホテルを放映してました。

ああ、、京都へ行きたくなりました。

新緑の京都は良いでしょうね。





キュウリの苗だと思って買ったのに、

その一つが、どうも葉が違うのです。

何ができるか楽しみ?です。

ひまわりは毎日、ぐんぐん伸びてます。
返信する

コメントを投稿

お気に入り」カテゴリの最新記事