G・Gダイヤリー心と心をつなぐブログ

自治(G・G)や自然環境について感じたことを記録します。一緒に考えましょう

お雛様

2006-02-06 22:07:41 | 行事

わたしもお雛様を飾りました。
娘と京都を旅したときに出会い買いました。
毎年、うさぎお雛様だけ飾ります。
娘とのあったかい思い出とともに。
京都へは一年行ってません。
そろそろ京都の街が恋しくて恋しくて。
でも何時行くことができるのかはわかりません。
せめて、うさぎお雛様でたのしみます。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 講座に参加して | トップ | ダイヤモンドダスト »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思い出のお雛様 ()
2006-02-07 23:46:20
お嬢さんと京都を歩いて見つけたお雛様は、

母と娘の思い出のつまったお雛様。

これぞお雛様という感じ。飾る度に思い出すことでしょうね。

かわいいですねえ
返信する
ありがとう (まみ)
2006-02-11 01:12:47
ブログ開設にお祝いのコメントをありがとうございます。



返事が遅れてすみません。
返信する
可愛いですね。 (ピンクベリージュース)
2006-02-11 23:53:54
始めまして、ウサギの雛飾り可愛いですね

もう雛飾り出す時期ですものね。私も、明日出そうと思いました
返信する
お返事遅くなりました (むく)
2006-02-12 12:55:10
京さんコメントありがとう。お雛様もみなさんに見て頂き喜んでいると思います。娘とあとどのくらい一緒に暮らせるのでしょうか。ずーと暮らしたいのですが。



まみさんありがとうまたおじゃまします。



ピンクベリージュースさんこめんとありがとう。さっそくおじゃましましたが、とっても優しいブログでした。これからもおじゃまします。信州がふるさとなんですね。わたしは諏訪に住んでいますが、ふるさととは近いのかしら。まだ情報交換しましょ。わたしの生まれは東京ですが。これからもよろしく。
返信する

コメントを投稿

行事」カテゴリの最新記事