G・Gダイヤリー心と心をつなぐブログ

自治(G・G)や自然環境について感じたことを記録します。一緒に考えましょう

ゆりが咲きました

2007-07-30 23:49:38 | はな

雷雨の晴れ間に
ゆりが咲いたのでデジカメに収めました。
2日間、家を空けていたので
咲いているのに気がつかなかったのです。
ところが
「咲きましたよ。見てくださ~い。」
という声(香り)が聞こえてきたのです。
振り返るとピンクの美しいゆりの花でした。
うっとりと甘い香りを楽しみました。
香りに包まれていると、
なんだか優しい気持ちになってしまいました。
えっと、いつもやさしいわたしですが。
(自分で言うのもなんですが)
 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伝統芸と寒曝し蕎麦粉料理を... | トップ | お舟祭り »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むくさんのように優しい! ()
2007-08-01 23:11:58
きれいなピンク
ほんとに優しい色のユリですね。
まだ蕾もたくさん付いていて、これから充分楽しめますね。
ユリは蕾がみんなちゃんと開いてくれるから好きです
返信する

コメントを投稿

はな」カテゴリの最新記事