G・Gダイヤリー心と心をつなぐブログ

自治(G・G)や自然環境について感じたことを記録します。一緒に考えましょう

松島に行ってきました

2005-04-06 10:35:26 | Weblog
突然に日本三景の一つ松島にいきました。茨城県日立市から常磐線のスーパーひたちに乗って行ったにのですが、一日2往復の特急しかないのにびっくり。とにかく出かけたがお昼について海鮮丼と牛タンをたべ、五大堂と瑞巌寺と松島島巡り観光船の50分を堪能し、夕方5時59分の東北新幹線で東京駅経由で諏訪に戻ってきました。強行スケジュールでしたが、内容は濃かった。ただ運賃が高かった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自動車 | トップ | 入学式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事