G・Gダイヤリー心と心をつなぐブログ

自治(G・G)や自然環境について感じたことを記録します。一緒に考えましょう

入学式

2005-04-06 11:16:24 | Weblog
中学校の入学式に行ってきました。保護者ではなくて。式の中で来賓の方が挨拶で「個性をはっきして頑張ってくだい」と話されましたが、「私の個性っなんだろう」と自問しました。この来賓の方の個性に関する解釈をお聞きしたかった。聞いていた新中学生はどんふうに受け止めたのでしょうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松島に行ってきました | トップ | すしと落語 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事