あぁ・・・このままでは終われない!脳内出血奮戦記

ひとり暮らしを突然に襲ってきた脳内出血
頭脳それなり動きは超高齢者!毎日のトレーニング記録 

未明から 塩昆布のポテトサラダを

2023-05-17 05:13:00 | 自主トレ キッチン編・食事姿勢
    

めずらしく
朝からキッチンにチカラが入る今朝、、、(笑)

いつものネットニュ~スで目に飛び込んで来た画像っ
 
「 塩昆布のポテトサラダ 」というもの

ようやく挑戦の日がやって来たっ

出来上がりを 写真にと・・・
あれ?
なんか違うな???


PC画面上 
お借りしました

トマトだとばかりの思い込み、、、

よくよく観れば 
「 ゆで卵 」が主役ではないですか!

あ~ぁ~~ ガックシ・・・

お味のほうは、、、
和風ポテトサラダって感じで これまたイケます

ゆで卵 玉ねぎ ピーマン えだまめ
人参 ジャガイモ 塩昆布 マヨネ〜ズ

通常は
ヨ~グルト、チ~ズを入れて洋風なんだけどネ(笑)

   いっただ~きま~す

ポチっと
意欲沸騰しまっス
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ


あぁ・・・このままでは終われない!脳内出血からの脱出めざして - にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« またまた 真夏日が やって... | トップ | 梅雨に 入る前に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。