あぁ・・・このままでは終われない!脳内出血奮戦記

ひとり暮らしを突然に襲ってきた脳内出血
頭脳それなり動きは超高齢者!毎日のトレーニング記録 

横須賀ストーリー

2024-06-24 06:06:38 | ♬こんな曲あんな曲
 

「 横須賀スト~リ~ 」

作詞 阿木燿子 ・ 作曲 宇崎竜童 ・ 歌 山口百恵

ちょこちょこ 訪問させていただいてるブロガ~さん

「 歌っているのは 」シリ~ズ(cover曲)の記事にくぎ付け (にこにこ)

♪ ~~
 絶体絶命 イミテ~ションゴ~ルド playback 2 etc・・・

百恵ちゃんフアンでもあるけど(ほぼ同世代)

「 阿木燿子・宇崎竜童 」コンビの曲!!

中でも横須賀スト~リ~は 十八番だった・・・

超イントロクイズでも自信あるってくらい(笑)
あの ♪ 出だしの1小節めに どんなにか感激したことだろう!


当時、カラオケに行くなんてことは(若いころは無し)
(桜で有名な高田城址公園地域・新潟県)

職場の 忘年会・夏の暑気払い・歓送迎会・・・
くらいだったか(40代後半ころ)

で、久しぶりに聴いている今朝・・・BGM

まだ怖くてアレ以来口ずさむことは無い・・・横須賀スト~リ~

訓練すれば 
音 痴(脳内出血後遺症か)快復するかもしれないけれど・・・

電子ピアノで(プロフィ~ル画)
音を拾うことは可能だから(利き手のみ右)

音感は 大丈夫と思われる(ヨシっ)


2015・3記事コチラ ↓

♪ ブロガ~「 音楽と仲間 」さんに感謝します
イイきっかけ いただきました~
 

ポチっと!
意欲沸騰しまっス
人気ブログランキング

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

あぁ・・・このままでは終われない!脳内出血からの脱出めざして - にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« 3530日目のストレッチ | トップ | ばね指 現る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。