あぁ・・・このままでは終われない!脳内出血奮戦記

ひとり暮らしを突然に襲ってきた脳内出血
頭脳それなり動きは超高齢者!毎日のトレーニング記録 

ワールドカップサッカー チャンピオンズカップダート馬 そして スラムダンクへと

2022-12-03 06:42:00 | 世の中の出来事

祝 日 本!!

きのう未明の 日本 × スペイン戦!!

さらに 上を目指します(大拍手)

1回観たくらいでは
全然理解に乏しいコノ脳みそ(笑)

サッカ~って 
45分+45分 → 90分間の試合時間じゃなかったけ?

後半戦、最後の7分間???

あと数回は観ないと ほんとの面白さが味わえない脳ミソ(笑)
7分の意味も解るかも。

今度は 解説に集中しながら じっくり観たい

ABEMA tv (あべまてれび)に感謝っ!!




我が子らが読み終えた
30数年前の本作、、、

いつしか、myバイブルに(笑)


そして、
きょうは スラムダンク(アニメ)劇場公開日!!
朝7:00くらいから上映されるようだ、、、

もちろん 映画館など行けるわけもなく、、、
で、
こちらもABEMA tv (あべまてれび)にて
これまでを復習している(笑)


そして もうひとつ・・・
明日の
チャンピオンズカップ(ダ~ト戦じ~わん)へと。

たしか・・・ABEMA tv の 藤田晋氏って馬主さんですよね、、、

脳内は うれしい悲鳴っの週末(笑)

ついていけっ ついていけ~ (笑)


ポチっと
意欲沸騰しまっス
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ


あぁ・・・このままでは終われない!脳内出血からの脱出めざして - にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« ワールドカップ サッカー ... | トップ | チャンピオンズカップ(ダー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。