あぁ・・・このままでは終われない!脳内出血奮戦記

ひとり暮らしを突然に襲ってきた脳内出血
頭脳それなり動きは超高齢者!毎日のトレーニング記録 

午前5時 外は 0℃

2020-12-17 05:30:00 | 筋肉と関節

あまりにも寒くて
目が覚めてしまった、、、0:30、、、

寒くて目が覚めるなんて今季初めてのこと、、、

枕元の温度計は16℃を指している
これまでは17~18℃くらい
20℃を下回ると筋肉軍は即っ反応してくる(苦笑)

急いでエアコン暖房のスイッチON!!

真冬なのだから
寝る前にタイマ~セットしておかなきゃですね



3:49撮  金星?(左上)  なに星?(中央やや右下)

肉眼では(メガネ族)
もっと良く観えるんだけど、、、


お布団の中は、ぬっくぬくなんだけど
右肩側を(健側)布団から出して寝ている

マヒ側は
下にして(横向き態勢)、

上腕筋には、
あのエコ暖房ペットボトルを添えているので安泰なのだ(笑)


たとえ健側といえど(右)
今夜の冷え込みは 相当なもの

西高東低 冬型の気圧配置っ
日本海側は大雪降り積もっているというニュ~ス

故郷のブロガ~さんによると
50cm~100cm降り積もってるとか(ヒェッ~!

西日本から東日本の
日本海側のみなさま~
特に同病のみなさま~
 十分にお気をつけくださ~い

本日の東京
9℃最高気温) -1℃(最低気温)

日の出 6:44  日の入り16:29
    湿度 65%  体感気温 -2℃ (震ぇ)
(weatherchannelより)

お、室温22℃まで上がってきたっ (ほっ~

ん?湿度が38%に!
こりゃ~いかんです!!
冬でも熱中症になっちゃう?

くわばらクワバラ、、、
即っ!
デシカント式除湿機(温風タイプ)スト~ップ!!

意欲沸騰っス
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ


あぁ・・・このままでは終われない!脳内出血からの脱出めざして - にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« 初めてのオンライン決済 コ... | トップ | 讃岐うどん と 障害年金 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。