あぁ・・・このままでは終われない!脳内出血奮戦記

ひとり暮らしを突然に襲ってきた脳内出血
頭脳それなり動きは超高齢者!毎日のトレーニング記録 

6日ぶりに玄関ドアを開けるぞ

2023-08-17 04:05:04 | 心コロコロ
 


割と調子が良い今朝、、、(3:00時点)

やはり 
きのう 家こもりしといて正解だった (笑)



さぁ 行くぞっ!てな

気分になってきた

まだ 外は 真っ暗闇、、、

8:30出発を目指して

準備が順調、、、

図書館・野菜たち仕入れにでかけてきます

6日ぶりに 玄関ドアを開けることになる、、、

汗だくの午前中が始まる(甲状腺機能不具合ありなカラダ)

ポチっと
意欲沸騰しまっス
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ

人気ブログランキング

あぁ・・・このままでは終われない!脳内出血からの脱出めざして - にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« もう いちにちだけ 家こもり | トップ | スクワット50回 5ケ月経... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。