rieのクックCOOKクック

普段ごはんのこと・教室のこと・お仕事のこと・楽しいこと
http://riecookcookcook.jp/

2days shop!ありがとうございました。

2010-12-06 21:09:15 | one day shop

応援のクリックヨロシクお願いします。

にほんブログ村 料理教室

コチラでもok!クリックお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村



いつも応援ありがとうございます

こんばんはぁぁ。
週末の2days shop!
無事終了しました。
たくさんの方に来ていただき本当に感謝しています。
幼稚園のママ友・cook会に参加してくださる皆様・お友達・・・
週末は幼稚園・小学校・色んな行事が多く行われていました。
そんな中時間を作ってきてくれたこと本当に嬉しいです。

オープン前・・・・表でたくさんのお友達が待っててくれました。
泣きそうになるくらい嬉かったです。
本当にありがとう。

追加でお菓子・パンを作るという嬉しい大変・・・でした。
バター4キロ近く使いました・・・
すごい。

イベント主催してくれたkazuちゃん・阿佐ヶ谷のステキはお花やさんのフラコッタ・デコさん
お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。

昨日は終了後、家族で近くの銭湯に2時間近く・・・・
ポカポカで疲れを取ってきましたよっ。
帰りに銭湯の目の前のコンビニでご飯買って・・・←今日は許して・・・ってな感じです。


銭湯はたまに行くのですが・・・
昨日の銭湯に来ていたお姉さま方はすごかった・・・
娘達に・・・
次はあれよっ。
これはこうするのよっ。
蛇口の使い方はこうよっ。と次女に手取りあしとり教えてくれました。
水風呂に頑張っておへそまで入ってごらん。
(最後にはcookも水風呂に・・・←おへそまで・・・。)
熱いお風呂も入らないとポカポカにならないわよっ。
1時間半近くほとんど何か言われてました・・
若いエネルギーで元気になったそうです。
よかったよかった・・・。

そんなこんなで元気いっぱいになったcookです。
さぁ~明日&あさっては大人cook会です。
メニューがすごく多いです。
盛りだくさんで楽しそう・・・・。
楽しみにしています。
さぁ~これから準備です。
がんばりまぁ~す。

レシピは明日から書きます・・・・また応援してください。


応援のクリックヨロシクお願いします。

にほんブログ村 料理教室

コチラでもok!クリックお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村



いつも応援ありがとうございます



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ今日~2days ... | トップ | 12月7日!大人cook会!クリス... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワンデイショップをしたい)
2011-03-27 17:59:11
ブログを拝見しました。すごく楽しそうですね。突然すみません。 自宅でワンデイショップをするのが夢なんですがそこで雑貨やお菓子など手作り品を販売したいのですがお菓子などの場合、保健所への許可とか資格とか必要なのでしょうか?栄養士の資格はあるのですが食品を販売する資格などはありません。もしご存知でしたら教えてください。
返信する
Unknown (cook→ワンデーショップをしたいさん)
2011-04-07 09:49:28
おはようございます。
返事が遅くなりすみませんでした。

定期的にショップをひらきたい場合は許可が必要かもしれませんね。
自治体によって色々と違うので確認されたらいいかもしれません。

一日だけの開催だと、申請もいらないかなと思いますが・・・
どうでしょ。



返信する

コメントを投稿

one day shop」カテゴリの最新記事