rieのクックCOOKクック

普段ごはんのこと・教室のこと・お仕事のこと・楽しいこと
http://riecookcookcook.jp/

2019年 2月cook会ありがとうございました。

2019-02-24 15:47:44 | COOK会
にほんブログ村 料理ブログ 料理教室へ
にほんブログ村


2月のcook会
全て終了しました。
参加くださった皆様ありがとうございました。
楽しい時間でした^_^



2月3日は、恵方巻き作ろうCook会!
いつの日かやってみたかったみんなで恵方巻き。
参加くださった皆様ありがとうございました。
楽しかった!
そして子供達可愛すぎです。
卵焼きにも挑戦!
酢飯もつくってー、お肉も焼いてー
一人ずつオリジナルの恵方巻きを作りました!
ご飯23合、、、すごい。
おうちで家族楽しくみんなで食べましたと嬉しいご報告^_^



そして
2月9日&13&14日は大人バレンタインcook会!
2月10.11日は、親子バレンタイン&小中学生バレンタインcook会でした。
参加の皆さまありがとうございました。

約130人^_^分の
たーくさんのバレンタインスイーツが完成しました。
ラッピングもみんな可愛かったな。


大人cook会は自宅lesson。
スイーツの時は必ずりえランチが付きます。
今回はフォカッチャサンドランチでした。
朝から焼いた焼きたてパンです。喜んでもらえてよかった。
おんぶちゃんチームも楽しくできました(^^♪



来週末には3月のcook会の詳細をアップします。
行楽弁当です。
楽しい春休みイベントにしてもらえたら嬉しいです(^^♪
大人レッスンは何にしようかなぁぁ。


よろしくお願いします。
いち早くcook会の情報をライン@よりお届けします。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月COOK会のお知らせ | トップ | 女子高生弁当 まとめて! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

COOK会」カテゴリの最新記事