rieのクックCOOKクック

普段ごはんのこと・教室のこと・お仕事のこと・楽しいこと
http://riecookcookcook.jp/

「野菜まるごと冷凍レシピ」メディアで紹介されさました!

2021-06-11 22:28:00 | お知らせ
「野菜まるごと冷凍レシピ」



先月はテレビなので
「野菜まるごと冷凍レシピ」の
保存法、調理法など紹介させていただきました。
北海道テレビさま
札幌テレビさま
テレビ西日本さま
テレビ東京さま
ありがとうございました!

初の生放送出演もありましたが
なんとか無事終えました。

多くの方の毎日に
「野菜まるごと冷凍レシピ」が
お役に立てますように!!


















姉妹本
「食材保存大全」
も紹介していただきました!!

引き続きよろしくお願いします。

そして
お陰さまで
重版になりました^_^

皆さまの応援のお陰です。本当にありがとうございます。

沼津りえ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビールに強烈に合う。レンチ... | トップ | ささみをチーズではさんでじ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事