Richter's Tea Room

日々のお料理、お菓子日記。つくること、大好きです。

おやすみね。

2008-04-24 19:59:05 | 徒然ひとりごと
木曜日、週の後半になってくるとさすがに疲れもたまってきます。

まだ早いけど、もう寝ます。

いつも読んでくださる方のために、プチ更新です。写真なくてごめんなさい。

撮りためているので、余裕のある時に載せます。

みなさん、いつもありがとう。

おやすみね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま☆ (kazumin)
2008-04-25 07:50:16
疲れは頑張ってる人に出てくる証拠!
元気は休息からの補給が必要だから
ゆっくり休んでね。
返信する
Unknown (さき)
2008-04-26 17:15:19
かずみん、いつもホントにありがとう。
頑張ってねと言われるのももちろんうれしいのだけど、
ゆっくり休んでねの一言が、今の私にはじ~んと
来るよ(涙)。

かずみんも体調に気をつけてね。
返信する