Richter's Tea Room

日々のお料理、お菓子日記。つくること、大好きです。

3ヶ月

2008-09-25 11:29:34 | うちのにゃんこは世界一
和室でひとりくつろぐリリー。そおっと背後から近づいて、シャッターを切ります。ばれるとぷいっと横を向いて逃げられてしまうので、慎重に・・・





・・・猫背だな。




って、猫なんだから当たり前か(爆)。。。


彼女は今日でちょうど生後3ヶ月です。すっかり生意気になり、飼い主を手なずけてしまっています^^; 私も負けてないけど(笑)。本気でケンカしてます。家族だもん。

来週はワクチンの日だね。暴れて困らせるんだろうなー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (syk)
2008-09-25 23:36:53
リリーちゃんは写真嫌いなのですか?
後姿も可愛いですけど、やっぱり正面からも撮りたいですよね~。
来週のワクチン、がんばってねo('ー')o
返信する
Unknown (リヒター)
2008-09-26 09:55:21
う~ん、嫌いというわけではないと思いますが・・・
その時の機嫌によって、ですかね^^;
猫だから気まぐれなのは仕方ないですよね。。。

ワクチンがんばります!
リリーはもうペットショップで経験済みだけど、私は全く初めての経験なので、私の方があわてちゃうかも!?
返信する