Richter's Tea Room

日々のお料理、お菓子日記。つくること、大好きです。

ん・・・??

2008-09-21 21:58:21 | 分類不能(笑)
いつものように、楽天でウインドウショッピング。お茶を飲みつつ、ピンとくるものをゆっくりと探します。

トマト缶のメーカー、どんなのがあるか知りたくて検索していたら、こんなページを見つけました。





・・・??

何か、変じゃないですか?

2550g? てことは、



2.55kg?で620円?安!!

ふとっぱらですね^^; でも注文する勇気はなかった(ウチ2人家族だし)ので、スルーしましたが(汗)。

業務用かな。うん。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (syk)
2008-09-24 16:29:17
デザインがかわいいですね〃
でも量はかわいくないっ!
楽天面白いですね~。
セールとか見つけるとおお!!と嬉しくなります〃
返信する
Unknown (リヒター)
2008-09-25 11:20:44
そうそう、こういうかわいいパッケージにひかれるんです♪
楽天は見てるだけで楽しいし、近所に売っていないものも手軽に買えるし、もはや私の生活のおともです^^
返信する