Richter's Tea Room

日々のお料理、お菓子日記。つくること、大好きです。

大失敗

2009-02-27 22:02:34 | 誰でも簡単お料理
さて、昨日予告しておいた新手のカレー、ですが。。。



まっず!!!!



・・・というわけで、写真ナシです。。。

実は、特売で買ったほうれん草を入れたんですよ。
その結果、薄くてまずくて食べられませんでした(涙)。
相方に経緯を説明し、仕方ないのでサラダと玉子かけご飯を食べてもらうことに;;

相方いわく、「カレーにほうれん草ってダメなんだよ、オレ前に社食で食ったけどスッゲーまずかったもん」

・・・そっか。
作る前に一言相談すれば良かったな;;
もしもの時のためにと、2皿分しか作らなかったのが不幸中の幸いというか、なんというか。


結論:派手な冒険はしない!!!





お口直しに、今日はリリーの写真でもどうぞ^^;

彼女はよく、私の座椅子を占領して寝そべってます(笑)。
しかもこの写真は結構前に撮ったものなので、まだ身体が小さいです。
今はこれの1.5倍はあるかも・・・^^;

ねぇ、リーたん、ちょっとどいてくれないかなぁ?ダメ??^^;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (syk)
2009-02-28 20:06:18
こんばんは。
ホウレン草のカレーはお口に合いませんでしたか。
グリーンカレーやホウレン草のカレーを食べたことが無いので
どんな味なんだろうっと興味がわいてきました。

リリーちゃん模様が本当にきれいね。
返信する
Unknown (リヒター)
2009-02-28 21:13:47
いや、何と言うか・・・
もはや口に合わないとかいうレベルでなく^^;
本当に食べられませんでした!!
カレーって、「ん?」と思っても結構食べれちゃうじゃないですか、
でもこれは本当にダメでした、おすすめできません。。。

リーたん、模様はきれいなんですが、お風呂大っ嫌いで・・・;;
この前入れた時は大暴れして相方も私も引っかき傷だらけになって、
それから入れてないのでそろそろ入れなきゃって感じです。
返信する