Richter's Tea Room

日々のお料理、お菓子日記。つくること、大好きです。

あくびショット

2009-03-14 14:33:08 | うちのにゃんこは世界一
リリーの大あくびショット。





飼いはじめてからずーっと狙ってたあくびショットが、やっと今日撮れましたー♪
慌てて撮ったので、画質がイマイチなのが残念ですが^^;
念願だったので、すごくうれしいです。

「リリー!ほれ!あくびせい!!」なーんて言ったところでまるでムダなのは分かってるんですが(笑)、ホントずっと狙ってたんです。
「寝起きを狙うべし」と何かに書いてあったのを見て、思わずひざを打ったのです(考えてみればその通りですよね^^;)。
で、今日ちょうどそのタイミングに出くわして成功したと。

でも、、、

あんまかわいくないなぁ^^;

ちなみにこの黒猫クッション、自分用に買ったのですが彼女が気に入ったらしく、もたれてお昼寝したり、耳をがじがじ噛んでみたり。。。
仕方がないので、あげちゃいました(笑)。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (syk)
2009-03-15 19:25:09
こんばんは
いやいや、可愛いですよ。
猫って油断してる時にたまに変顔になってたりしますよね。
うちの猫は舌をしまい忘れてたりするんですよ。
でもその変顔すらめちゃくちゃ可愛いんですもん。
ちょっと卑怯な感じです〃
テンプレート変えたんですね。
私も変えようかな〃
季節の変わり目や気分を変えたい時に良いですよね。
返信する
Unknown (リヒター)
2009-03-15 19:47:58
褒めてくださってありがとう^^
自分が褒められるよりうれしいです(親バカ^^;)。
うちの子も舌のしまい忘れよくあります。
最初の頃は私も猫についてよく知らなかったので、
口の調子が悪いのかなと心配したものですが、猫にはよくあるようですね。
何かに夢中になってたりするとね^^;
テンプレ、gooブログの新作です^^
美味しそうだったのでコレにしてみました。
テンプレ変えると新鮮な気持ちになるので、何かの節目に
変えてみたりします♪
返信する
きゃわいい☆ (kazumin)
2009-03-16 00:41:32
リ-ちゃん、何しても可愛いね☆
そうそう舌のしまい忘れは最高!
あくびとか伸びとか一つ一つの行動に
愛らしさがあるよね。
前足をつっぱったまま伸びをするのが
アタシはけっこう好き!
クッションもいいね!
アタシも猫グッツ買おうかなぁ。
返信する